人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 16日

行ってきまッス

昨年の3回の出張は全部ANAだった。

今日のパリ行きもANA。ヨーロッパ行きは大体11時台くらいに出る。

イ課長は、空港には「早めに着く」を常に心がけてる。特に成田は遠いし、
交通トラブルで乗り遅れなんてイヤだし、何より出発前の空港のあの雰囲気が
好きなので、3時間くらい前に到着するようにしてる。

すると、逆算すると今日みたいにバカッ早く起きて、リムジンバスに乗って
行くことになる。毎回こんな感じだ。

ANAの出る第一ターミナル南の中にどんな店があるかもある程度覚えた。
チェックインして荷物を預けて、身軽になったところでモールに行く。
何か必要なものがあればそこで買う。機中で読む本とかね。

そして、毎回必ず同じ店でラーメンを食う(笑)。
で、屋上に出てしばらく滑走路をながめながら、知り合いや家族に
電話したりメールしたりする。

いつもそんなパターン。
今日もそうなる予定です。


それでは、行ってきます。
無事に帰国できたら、23日土曜日の夜にフタタビお会いしましょう。
 




by tohoiwanya | 2009-05-16 05:25 | 2009.05パリ旅行 | Comments(0)


<< パリにやられた      なんでもない道たち >>