2011年 09月 25日

名古屋から

f0189467_221345.jpg

名古屋に出張しているイ課長です。
せっかくノートパソコン持ってきたのに、なぜかホテルのネットにつながらない…。
とにかく今夜は一人寂しく「世界のやまちゃん」で晩飯を食いました。
明日は東京に戻ります。


【帰京後の追加記事および写真】
上の写真は、世界のやまちゃんで食べた名古屋名物「どて煮」。
濃厚な味噌味でホルモンを煮たもので、なかなかおいしかったですよ。
もちろん、手羽先も食べました(笑)。
f0189467_1833089.jpg
 

こちらは、帰りの新幹線ホームの立ち食いきしめん屋で食った
「イカ天入りきしめん」550円。
f0189467_18345632.jpg


というわけで、東京に戻ってきてちょいと追加。
名古屋出張で食ったもの図鑑でした(笑)。
 
[PR]

by tohoiwanya | 2011-09-25 22:13 | 国内出張・旅行 | Comments(0)


<< 名古屋出張報告書      ドナウ川・船の旅 -その2- >>