2012年 06月 04日

旅先からブログ更新

全世界の数十人(イ課長推定)のイ課長ブログ愛読者の皆様、お元気でしょうか。

イ課長はフィンエアーに乗って無事ヘルシンキ空港に着き、そこでさらに
フィンエアーの乗り継ぎ便に乗って“ダークな旅をするために来た国”の首都に着き、
今日はさらにさらに、その首都から3時間、鉄道に揺られて今いる街に到着しました。

明日はこの街からさらにさらにさらに1時間半くらいバスに揺られて、
今回のダークな旅の中でも「最暗訪問予定地」に行く予定なのです。

いまドコにいるかは、その最暗訪問予定地が済んだらカミングアウトします(笑)。
とりあえず、こういうところです。
日本に戻れば、撮った写真をMacで小さくリサイズできるのですが、
今は会社パソコンの限られた機能で何とかするしかありません。
いまイ課長がいるのはこの街なのです。
f0189467_343437.jpg

ごらんのように本日は雨が降っております。
明日は重要な最暗訪問予定地への旅が待っているので、とりあえず本日は
しこたまビールを飲んだところで、このまま寝てしまおうと思います。
(何せ、旅行初日のダーク国首都で疲れたし…)

 

[PR]

by tohoiwanya | 2012-06-04 03:43 | 2012.06 東欧・北欧旅行 | Comments(2)
Commented by Mimi at 2012-06-04 04:19 x
・・・ポーランド?でしょうか?
Commented by tohoiwanya at 2012-06-05 06:39
>ポーランド?でしょうか?

Mimiさん:
ポーランドDeath!

…と、こういうパプーな書き方がシャレにならない国ですな、ポーランドは。
アウシュビッツなんか行った後だけに、余計にそう思う。
もうとにかくこの国に来たら、イ課長は普通の観光活動なんてする気に
なれない。ひたすら莫大な数のDeathと向き合うしかないっすよ。


<< 旅先カミングアウト      Fではじまる航空会社 >>