2013年 06月 24日

イ課長のベトナム報告

ベトナム現地時間で月曜の朝。
イ課長はベトナム中部の、ある町に来ております。

ここはイイところだったねぇ~。
(ミクシの方で場所当てクイズをやってる関係上、地名は書けない)。

サイゴンに比べるとずーーーーーっと田舎で、のどかで、
日本人がイメージする「ベトナム的風景」にあふれてる。
「小さな町だから、1泊で充分だろ」と思ったけど、もうちょっといたかったなぁ。
せっかく市場に顔見知りのオバちゃんもできたのに、ちょっと残念。
f0189467_1138292.jpg

もうちょっとしたら空港に移動し、そこからまたベトナムの別の町に飛びます。
うまくいったら、そこからまたベトナム報告したいと思います。

取り急ぎ、ベトナム報告でした。


 
[PR]

by tohoiwanya | 2013-06-24 11:38 | 2013.06 ベトナム・タイ旅行 | Comments(0)


<< イ課長のベトナム報告②      イ課長はここにいる >>