2014年 09月 14日

イ課長はここにいる

夜中の2時半に近所の車の盗難防止装置の誤作動で起こされたイ課長です。
盗難防止装置ってあんなケタタマシい音がするんだと初めて知った。

おかげで寝坊もせず(誤作動が二度あったから、結局眠れなかった)、
ちゃんとスカイライナーに乗れて成田空港に着き、某空港で4時間の乗り継ぎをはさんで
二度のフライトも幸い落ちることはなく、イ課長はいまここにいるのである。

例によって日本に戻るまで写真をリサイズできないので、デカい写真のまま1枚。
さっき着いたばかりだからまだ写真が少ないのだ。
あんまりバレバレの写真を載せるのもナンなので、まぁこんなところで。
f0189467_02042042.jpg
 
いまいる国がA国であるとすると、月曜にはB国に移動し、金曜夜にはC国に移動する。

しかしとりあえず眠い。A国缶ビールも飲んだし、寝るぞ、イ課長は。

 

[PR]

by tohoiwanya | 2014-09-14 02:10 | 2014.09 東南アジア旅行 | Comments(8)
Commented by ぴき at 2014-09-14 19:24 x
シンガポールかなっとおもったけど、
道のゴミをみて、ちがうな、タイかなとか
思ってます。
安全な旅を楽しんでください!
Commented by ふじっこ at 2014-09-15 00:40 x
ビザがいる国だとしたら、カンボジアとか?
でも、10年位前に旅した時はこんなにキラキラした感じじゃなかったような…正解の発表が楽しみデス☆
Commented by May at 2014-09-15 05:38 x
バングラ王国かと思ってたけど さしん見たら色白さんが歩いとる。
ミャンマーだな。そして次がバングラ王国。
スリや病気にきをつけれ。お土産まってる。
Commented by tohoiwanya at 2014-09-15 19:52
>道のゴミをみて、ちがうな、タイかなとか思ってます。

ぴきさん:
タイねー、惜しいところですけどねー、でもこの写真は違います(笑)。
ま、いずれにしてもソッチ方面なわけで、いろいろリスクもあるんですけど、
とりあえず今のところは病気もケガもせず、盗難アジアにもならずに済んでます。
Commented by tohoiwanya at 2014-09-15 19:55
>ビザがいる国だとしたら、カンボジアとか?

ふじっこさん:
カンボジアねー、実に惜しいところですけどねー、でもこの写真は違うんです。
いやー・・今日はバスによる国境越えを試みて、バスに6時間乗ってました。
疲れました・・どっかでマッサージしてもらおうかな。
Commented by tohoiwanya at 2014-09-15 19:58
>ミャンマーだな。そして次がバングラ王国

Mayさん:
これはあんまり惜しくないかも(笑)。
いやでもバングラやマンミャアは行きたくてさ、ちょっとプラン考えたことあるんだよ。
特にマンミャアは行きたいんだよなー。50代のうちに行っとこうっと。
Commented by Bきゅう at 2014-09-16 20:22 x
後だしじゃんけんですんません。
陸路で国境となると、香港ー広州とか、マレーシアーシンガポールとかかなー。ともあれ、楽しそうで何よりですう。
Commented by tohoiwanya at 2014-09-17 00:09
>香港ー広州とか、マレーシアーシンガポールとかかなー

Bきゅうさん:
ハズレですなー(笑)。
しかしアジアの、陸路での国境越えというのは厳格なんだかイイカゲンなんだか
よくわかりませんな。実は今回の旅は「陸路国境越えを2回やる」というのが
一つのテーマになってて(笑)、金曜にまた別の国にむかってクロスボーダーします。


<< イ課長はここにいる2      「つながってない旅」の出発が近づく >>