2016年 06月 25日

もうすぐ空港へ

どうなるかと思った英国銀婚旅行。

何とか無事に土曜日を迎えております。このあと空港行って午後の大英帝国航空に乗って
順調なら日曜の昼頃に成田に着く予定。
f0189467_18084227.jpg
 
いやそれにしても離脱になってしまいましたねー。
「結局残留に決まってんじゃん」なんてホラ吹いたイ課長ですから、
ここはいさぎよく、お詫びの印に坊主になると言いたいところだけど
投票前にロンドンの床屋ですごく短く刈っちゃったから、もうあまり残ってない(笑)。

帰国したらまた更新します。
いただいたコメントのレスをずっと失礼してますが、帰国したら書きますので
ご容赦下さい。

とりあえず旅先からはこれにて。それではまた。

 

[PR]

by tohoiwanya | 2016-06-25 18:09 | 2016.06 英国銀婚旅行 | Comments(4)
Commented by カプメイ at 2016-06-25 21:30 x
今頃は空の人でしょうか。
ロンドンの床屋リポートを楽しみにしております。
某所で「いいね!」しました。(笑)
Commented by tohoiwanya at 2016-06-26 20:35
>某所で「いいね!」しました

カプメイさん:
え?・・・と思って確認しに行ってみたら・・・
もしかしてあのイニシャルJKさんというのがカプメイさん?もしそうなら
後ほどお友達リクエストお送りします。
いやーーしかし・・毎回海外に行くと「無事に戻って来られるかなぁ?」と思うけど
今回も無事戻って来られました(笑)。
Commented by Mimi at 2016-06-27 21:01 x
離脱になったとは驚きましたね〜。
アメリカでもその話題でもちきりです。
こちらでは特に金融への影響が懸念されているようですが
我が家にはとりあえず円高の影響が困ったもんです。
イギリス旅行のルポ、楽しみにしています!

私は今、日本から妹が単身で(旦那も子供も置いて)遊びに来ているので
ニューヨークやらナッシュビルやら出歩いて忙しくしております。
彼女が帰国したら倒れるんじゃないかという勢いで・・・(^^;;
イ課長さんも旅のお疲れなど出ませんように!
Commented by tohoiwanya at 2016-06-28 01:17
>イ課長さんも旅のお疲れなど出ませんように!

Mimiさん:
私もトホ妻も疲れ出まくってます(笑)。以前、欧州出張から戻った時よりは
時差ボケは軽いかなという気もするけど、今週の出社はキツい。

離脱はホントに意外でしたねー。英国人にとっても意外だったんじゃないかなぁ?
でも残留が決まった日の金曜の夜、イギリス人は残留問題を憂うことよりも
週末の夜を楽しく過ごすことの方を重視してたのは間違いないから、
まあれ見てると、まぁ何となく何とかなっちゃうんだろうなぁと思った(笑)。


<< ロンドンから帰国した日本人に聞...      決戦は明日 >>