2011年 10月 07日

沈みゆくイ課長

目がまわりそうな日々をおくるイ課長です…。

明日は岐阜に日帰り出張に行ってきます。

再来週は北陸に2泊3日の出張に行ってきます。

海外出張の準備もしなくちゃ。

ううう…

去年、金沢出張で兼六園に行ったのがいつだっけと思って確認したら
たぶん10月20日だ。
再来週、イ課長は10月18日の夜に金沢に泊まるはず。
まぁ単なる偶然ではあるのだが…。


とにかくイ課長クタクタっす。
昨日の夕方あたりはホントにつらかった。


兼六園で撮った「根あがりの松」の写真でもご覧いただいて
今日のところは我慢していただきたい。
f0189467_0361076.jpg

3連休にはもう少し復活する予定なので、もうちょっとお待ちください。

明日の岐阜出張は名古屋で乗り換え。
またせっせと名古屋どらを買おう。ついでに世界のやまちゃん手羽先も買おう。
そして、3連休のリハビリ中にむさぼり食おう。

…ばた。

 

[PR]

by tohoiwanya | 2011-10-07 00:40 | 日本でのオシゴト | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2011-10-08 10:38 x
いつも楽しみにblogを拝見させていただいております。
たぶん・・・今日は岐阜との事ですね。
わたくし岐阜市在住です。
日帰りみたいですが・・・岐阜をお楽しみください。
岐阜の辛口批評を楽しみにしています。
Commented by tohoiwanya at 2011-10-09 00:43
>わたくし岐阜市在住です

ひろりんさん:
初めまして。コメントいただき光栄です。
今日の記事にも書きましたが、実は岐阜って初めて行ったんですよ。
岐阜駅はなかなか都会でしたけど、そこで降りることもなく、車窓から
駅の南側に広がる妖しいホテル街を眺めたくらいで(笑)、結局岐阜では何も食わず、何も買わず。

今の仕事では、もう一度岐阜に出張する可能性がかすかにあるんです。
その時はひろりんさんのブログにあった台湾料理の店で、せめてメシくらいは
食って帰りたいものです(笑)。
 


<< 経県値      デュルンシュタインという町 -... >>