人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 09日

イ課長はタイ国内で移動する

日本のみなさま台風は大丈夫でしたでしょうか。
イ課長は相変わらずフツーに暑いバンコクでホゲホゲしております。
イ課長はタイ国内で移動する_f0189467_11332009.jpg
 
「本来であればダッカにいるはずだった」のが水曜の前半まで。
水曜の夕方からは“予定通り”のタイ滞在ということになるわけで、本日さっそく
予定通りバンコクからタイ国内の別の町に移動します。

バンコクのホテルにゴロゴロスーツケースを預け、リュックだけ持って
別の町に2泊。土曜の夜にまた同じホテルに戻ってくるというわけ。
「こんなはずじゃなかったタイ滞在でナニしよう?」という日々は終わり、
「最初からその予定だったタイ滞在」になるわけですな。

何せリュックだけ。荷物は極力軽くしたいので、「別の町での2泊」には
パソコンも持っていかない予定。土曜の夜、再びバンコクに戻ってきたら
また更新しますです。
日本は一時、涼しくなったけど、また明日あたりから暑さが戻ってくるようで、
バンコクから言うのもナンですが(笑)、どうぞ暑さにはお気を付けください。

 


by tohoiwanya | 2018-08-09 11:33 | 2018タイ旅行 | Comments(0)


<< イ課長はスコータイに行ってきた      イ課長はタイにいる >>