人気ブログランキング |
2019年 08月 07日

イ課長はここにいる

日本は激烈に暑いようですが、みなさまお元気でしょうか。

無事着いたら現地から更新する と言っておきながら何日も更新せず
「あいつ死んだんじゃねぇ?」と思った方もいるかもしれませんが、イ課長は
なんとか生きております。

イ課長がいまいるのは東南アジアの某国。
下の写真だけ見ると南米アマゾンの奥地を探検してるみたいだけど(笑)
東南アジアです。誰かに撮ってもらったみたいだけど、セルフィーです。

過去「絶対わかんないだろう」と思って載せた写真でもすぐ居所がバレたので
今回はうんと難しくしてみたけど、わかる?さすがにわかんないよねぇ。
f0189467_23445308.jpg
 
信じ難いことに、東南アジアの方が日本より涼しいです。
晩飯にアツアツのヌードル食っても(しかも冷房のない屋外の店で)
汗ぜんぜんかかないんですから。汗っかきで有名なイ課長が。

明日は旅の第一部と第二部の切れ目って感じですな。
バスで国境超えて、別の国に行くはず。無事着いたらまた更新しますです。
取り急ぎ、現地からイ課長生存報告でした。

 


by tohoiwanya | 2019-08-07 23:49 | 2019.08 ラオス・タイ旅行 | Comments(4)
Commented by Bきゅう at 2019-08-08 19:48 x
やっぱ、フシメの年で、昨年はダッカかどっかに行かれなかったわかけだから、ここはやっぱり、インパール作戦(できればバングラつき)がいいと思うな。そうなると、写真は、イラワジ河にいることになりますう。勝手に想像。でもこのコースだと仕事はできないかも。
Commented by tohoiwanya at 2019-08-08 21:32
>インパール作戦(できればバングラつき)がいいと思うな

Bきゅうさん:
いやいやもうバングラは諦めましたよ。トシだし。・・と言いながら
旅の第一部は、いやーキツかった。イ課長的には「秘境」と言ってもいい
最果ての地で、どしゃ降りの中茂みの中をレンタル自転車で突っ切って
足に切り傷もいっぱい作るし・・。なんとか地方都市まで戻ってきて足マッサージしたら
お姉さんから「このキズなに?!」って聞かれて、恥ずかしかった・・。
Commented by 淑香 at 2019-09-25 20:18 x
このお写真めちゃカッコいいですね!こんなセルフポートレイト撮ってみたいもんです。大きくプリントして飾るのをオススメしたい‼

あと、イ課長様の旅行メシ写真の影響受けて(美味しそうなんで。)我が家ではアジア系炒め物+スープ、みたいなメニューが頻出してます。

お写真も記事もまた楽しみにしてますねー。
Commented by tohoiwanya at 2019-09-26 02:05
>こんなセルフポートレイト撮ってみたいもんです。

淑香さん:
いつもセルフィー撮る時はシャッターに指かけやすいように左手で撮るんですが、
この時はボートに座った位置の関係上、右手で撮る必要があって難しかった。
しかも写真見ると前夜にヒゲ剃ってないみたいで、薄汚れた顔でみっともない。
でもまぁシーパンドンの「秘境感」はよく出てる写真で、これ見せると
非常にウケます(笑)。


<< イ課長はここにいる 2      ジゴク落ちを回避したイ課長 >>