人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 17日

イ課長はここにいる 4

いやー・・・長い旅行でしたが、ついに最後のところまで来ました。
イ課長は現在、バンコク・スワンナプーム空港近くのホテルにおります。
イ課長はここにいる 4_f0189467_21512930.jpg
 
全部で9つ投宿する予定だったホテルの、とうとう9つめまできました。
もっとも明日はまだ真っ暗な4時のシャトルで空港向かうので、実質的には
今夜は0.5泊みたいなもんですが。

ちゃんとできるかなぁ?と思っていた14.5泊の長旅でしたが、あとは明日の
早起きさえしくじらなければ、日本に帰れそうなところまで来ました。
もうすぐ終わるんやなぁ・・・

なぜかこのホテルのネットだと写真がアップできないので、文章だけで
失礼させていただきます(帰国して写真挿入しなおしました)。日本には
日曜の午後に戻る予定で、無事戻ったらまたお知らせいたします。

 


by tohoiwanya | 2019-08-17 22:12 | 2019.08 ラオス・タイ旅行 | Comments(0)


<< こんな感じの旅でした      イ課長はここにいる 3 >>